猫アミノペプチドフォーミュラ・『1+1キャンペーン』始めます!

オークどうぶつ病院けやき 副院長の前谷です。

 

オークけやき・待合室にこんなポスターを貼っております。

気付かれた方もいらっしゃると思います。

 

猫の嘔吐下痢の理由 食物アレルギー

 

以前、猫アミノペプチドフォーミュラというフードが新発売になった際に、キャンペーンのご案内をしました。

前回記事はコチラ→アミノペプチドフォーミュラ新発売キャンペーン!

残念ながら、当時は応募が殺到したため、すぐにキャンペーンが打ち切りになってしまいました。

 

アミノペプチドフォーミュラは食物アレルギー用のフードで、「皮膚のかゆみや、嘔吐や下痢などの症状」が食事変更により改善するか、確かめるためのフードです。

 

猫の除去食試験 アミノペプチドフォーミュラ

 

フードの新発売からある程度の期間が経ちましたので、使って効果のあった猫ちゃんの報告がちらほら出てくるようになりました。

 

もちろん皮膚のかゆみに効果を発揮した例もありますが、それよりも報告が多いのが下痢や嘔吐の猫ちゃんに対しての効果ですね。

 

・1年以上にわたってずっと下痢が続いている猫ちゃんが、フード変更により数日で便がきれいになった

・6年ぶりにきれいなウンチをしているのを見た

・週に何度も吐いてた子が吐かなくなった etc…

 

下痢や嘔吐に対しての効果は、1~2週間の短期間で効果があるかどうかがハッキリ出ます!

逆に言うと、2週間やっても効果がなければそれ以上続けても効果は期待できないかもしれません。

 

そこで、以前のキャンペーンはすぐに打ち切りになってしまいましたので、今回、共立製薬・ロイヤルカナン様のご協力をいただきまして、

アミノペプチドフォーミュラ 500gの『1+1キャンペーン』を実施させていただくことになりました!

アミノペプチドフォーミュラ 興味津々

 

つまりどういうことかと言うと、500g製品¥2,090(税抜)を1つ購入していただくと、もう1つオマケで差し上げますよーというキャンペーンです。

 

5kgの猫ちゃんの1日の給与量が60gですので、500g+500g=1kgあれば16日分となりますので、嘔吐や下痢が改善するかどうかのチェックとしては十分な期間となりますね。

 

ご興味がある方は、先着順で限りがあるキャンペーンですので、ぜひぜひオークけやきのスタッフまでお声かけください!

 

他の製品もキャンペーンに続々登場する予定ですので、こうご期待!

 

※500gのみのキャンペーンとなります。2kgの製品は、1+1キャンペーン対象外となりますのでご注意ください!!

※試験前・後のウンチの様子などの写真撮影をお願いすることがあるかもしれませんが、ご了承ください。