柴犬のポスター

オークどうぶつ病院けやき 前谷です。

最近とても忙しくブログを書く時間が取れませんでしたので、久々の登場です…

 

先日代理店さんが持ってきたポスターを、スタッフが待合室に貼ってくれてました。

 

こちらは同じパンフレットの写真です。けやき待合室の入り口に数部置いてますので、 愛柴犬家でなくてもご興味があればどうぞ。

 

柴犬の斜め45°のステキな写真です!

待合室の掃除をしてる時に、ふと癒されております。

実は子供の頃に柴犬を飼っておりましたが、その子に顔がそっくりなんですね~

 

こちらのポスターとパンフレットを作ったのは、病院でも推奨している『アンチノール』の会社です。

動物病院で最も売れているサプリメントで、過去ブログでもご紹介してますので、良かったらご覧ください!

 

なぜ柴犬に特化して記事を作ってきたのか??

パンフレットの中の文章を読んでみると…なるほど、納得。

柴ちゃんは体が丈夫なので、あまり大きな病気をせず長生きしますよね。

そうなると出てくるのがやはり介護の問題。

 

うちの愛犬も13歳で寝たきりになり、それから1年間以上寝たきりの介護生活になってしまいました。

早いうちからできる栄養的な対策として、アンチノールはとてもオススメできる商品ですよという内容でした。

 

私も当院サイト内で、老犬介護の特集をしております。

変形性関節症などの老化による関節症の問題、あるいは認知症による脳の加齢性変化などに対して、アンチノールに含まれる91種類の良質な脂肪酸はきっと役立つでしょうし、早めから飲んでいくことで衰えていくスピードをゆっくりにできるのではないでしょうか…

私も子供の頃にこんなものがあったらうちの愛犬に与えてあげれば良かったなぁ…と今さら思います。

 

柴犬に限らず、ワンちゃんの老化が気になる…という方、あるいは愛犬に元気に過ごして欲しい!という方はアンチノールをぜひお試しくださいね!猫ちゃんにも大変オススメですよ!

 

病院コードを入力してネットで定期購入が最もお得のようです。

気になる方はお電話いただければ病院コードをお伝えしますので、ご連絡お待ちしております!

※ 病院コードのお電話でのご紹介は、オークどうぶつ病院の患者様に限らせていただきますのでご了承ください。