ヤギ談

 

そういえばさ~、去年、この畑でヤギがいなくなってさ~

 

柵から逃げはできんし、ヨレヨレしてたから死んだんじゃないかと思うヤギがいてさ~

 

1年くらい、ここに来るといつも探してるんだけど、おらんちゃんね~

 

😅ふむふむ

 

この畑、草がボ~ボ~でどこに行ったかわからんのよね~

 

😅ふむふむ

 

😅ほんとに死んだんですかね?

 

多分死んでるはずやけど・・・

 

・・・・・!!!

 

😅足元!

 

 

!!

 

周囲を探す

 

 

😅骨、頭蓋骨!

 

お前~、ここにおったんか~

 

さらに周囲を探索

 

 

😅背骨っ

 

続いて、大腿骨や頸椎も発見

 

それを一つ一つ確認して、合体させておきました

 

 

 

1年でこんなきれいに骨になるんですね

 

カラスや虫がキレイに掃除してくれたんでしょう

 

自然はすごい

 

 

 

 

😅どうします?埋めときますか?

 

 

 

いやいいよ、このままだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

found the bones of a goat that died a year ago.

coincidentally