ホームぺージのリニューアル&診療時間のお知らせ

2018年02月23日 (金)

このたび、オークどうぶつ病院のホームページをリニューアルいたしました。

 

 

・ずっと来ていただいている患者さんにも有益な情報を提供したい・・

 

・犬猫を飼う上で基本的な「予防」の内容を、病院に来る前に事前に&診察中に伝えきれなかったことも自宅に帰って再度勉強して頂けるようにしたい・・

 

・ワクチン・手術・ホテルの料金や、獣医師の勤務表、手術の前の絶食時間や駐車場の案内など、よく問い合わせをいただく内容を、わざわざお電話いただく手間なく確認できるようにしたい・・

 

 

そんな思いを込めて、たくさんの新しい記事やページを作成しました。

ぜひ、ワンちゃん猫ちゃんとのハッピーライフにお役立ていただければと思います。

 

内容についても、病院にお越しの際に貴重なご意見を頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

なお本日は、オークどうぶつ病院けやきでは、院内行事のため診察時間を18:00まで(受付は17:30まで)とさせていただいております。

 

ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

写真は、先日市内の中学校で講演させていただいた時のものです。

 

獣医師や動物看護師、トリマーといった仕事の内容や苦労話などをスライドにまとめてお話させていただきました。

 

そのあと、うちの看板犬『ぐら』の心臓の音を聴診してもらったり、動物の身体検査をしてもらったりといったお楽しみコーナーも設けましたが、聴診器で心臓の音を聞いた中学生たちの反応や「感動した」といった声を聞くと、仕事の面でも、お手本とされる「おとな」としても、もっともっと日々精進しなければと身が引き締まります。。。

 

 

オークどうぶつ病院けやき  前谷