話題の『PayPay』使えます!

2018年12月09日 (日)

オークどうぶつ病院けやき 副院長の前谷です。

世の中で今話題のキャッシュレス決済『PayPay』ですが、実はオークどうぶつ病院でも使うことができるんです!

豊浜のオークどうぶつ病院、赤坂のけやき病院の両方の病院ともに使用可能です。

 

 

 

ただいま「100億円あげちゃう」キャンペーン!というのが行われており、なんと、支払った金額の20%がPayPay口座に還元されるキャンペーン中です。(2019年3月31まで)

例えば当院で3万円分のお支払いをすると、20%にあたる6千円が還元されるのです!

抽選で40回に1回は、全額キャッシュバックされることもある(最大10万円)ので、当選すれば実質タダになることも!?

ご興味がある方はお支払いの際にお申し付けください!

電気屋さんなどではPayPay祭りが起きており、キャッシュバック総額100億円の到達も間近だと言われていますので、このブログが掲載される時点でまだキャッシュバックが継続しているかどうか心配ですが・・・

→2018年12月13日に早々にキャンペーンが終了してしまいました・・・PayPay支払いは今後も可能です!

 

試しに院内のお買いもので使用してみましたよ。

 

 

ちゃんと20%分が還元されたことがすぐに分かります。

(付与されるのは年明けらしいですが)

 

 

ご利用方法は、以下の通り。

 

1.PayPayアプリをスマホにダウンロードして登録をしてください。

(カード決済の場合はカードの登録も)

2.院内でのお会計の際にPayPayアプリを起動してください。

3.「スキャン支払い」を押して、受付のPayPayのQRコードを読み取ってください。

4.『オークどうぶつ病院』と表示されたら、お支払い金額を入力し、「支払う」ボタンを押してください。

5.支払い完了の画面が表示されたら、画面をスタッフにお見せくださればすべて完了です!

 

※金額の入力はくれぐれもお間違えのないようお願いします!

金額を間違えたからといって現金での返金などは対応不可ですのでよろしくお願いいたします。

 

こちらのQRコードをアプリで読んでくださいね!