🐭年末年始について🐮

2020年12月22日 (火)

こんにちは!

田中です。

 

令和2年も、残すところあとわずかですね🐭

今年は大変な1年になりましたが、皆さん、新しい年を気持ちよく迎える準備はできてますか?

大掃除、年賀状作成、年末年始の準備、忙しいですね。師走ですね。

楽しみながら進めたいものです。

 

オークも年末年始(12/30~1/3)は休診日になります。

今回は、休診日期間中のご案内をしたいと思います。

 

まずは、フード・お薬の購入についてですが、取引業者もお休みに入りますので、お早めに購入をお願いします。

フード・お薬が、休診中になくならないように気をつけてくださいね。

 

次にホテルのご利用についてですが、休診日に重なるホテルは特別料金となります。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

また休診中のお預かり、お迎えの時間も、ご予約の際にスタッフまでお尋ねください。

 

しっかり準備して、新しい年をお迎えしましょう🐮

 

新スタッフ✨

2020年12月15日 (火)

こんにちは!

田中です。

 

最近、急に寒くなって朝起きるのが億劫な季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、新しいスタッフの紹介です。

 

みなさんの中には、「そういえば最近、西区のオークで新しい男性のスタッフを見た」という方がいらっしゃるかもしれません。

 

そう、その男性が今回紹介する、米良先生です。

大動物(牛馬など)を診られていた経歴を持つ異色の先生です。

 

旅が趣味の優しい先生です。

 

これから、オークどうぶつ病院共々、よろしくお願いいたします。

 

モウちゃん㊗20才

2020年12月05日 (土)

こんにちは、田中(明)です🦔

12月はモウちゃんのお誕生日!

\ 20才になりました🎉 /

毎日の投薬と2日に1回の点滴を頑張ってます🐈

20才でもいっぱい食べて、

いっぱい甘えて過ごしてね!

\ 皆も風邪に気を付けてニャ~☃ /

デンタルケアの新習慣

2020年12月01日 (火)

こんにちは!

田中です。

 

皆さん、お家のワンちゃん猫ちゃんの口臭でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

ペロペロされるのはいいけど、最近ちょっと口臭が…ってなってる方、

歯磨きの習慣がついてる子はいいですが、今まで歯を磨いたことがない子に急に歯磨きは難しいですよね。

 

そんな方に『アクアデントフレッシュ

 

 

ザクロエキス、エリスリトール、イヌリンという天然由来の3つの成分が配合されていることで、デンタルケアにつながるようです。

使い方は簡単。飲み水に少しまぜるだけです。

毎日続けるデンタルケアで、口臭の軽減が図られます。

デンタルガムやブラッシングと併用されるとより効果的です。

 

とは言っても、飲んでくれなきゃ意味がないので、

さっそく病院のリンちゃん、メノちゃんで試してみました。

 

 

興味のある方は、サンプルも用意してますので、スタッフまでご相談ください。