先日のブログキャンペーン締め切り変更のお知らせ

2018年03月26日 (月)

先日、猫ちゃんの新しいフードのモニター募集キャンペーンをブログでお知らせしておりました。

 

今朝、ロイヤルカナンより「応募者が多数のため、募集締め切りを3月いっぱいにさせていただきます。」と連絡が入りました。

 

もし、ブログを見てご検討の方がいらっしゃったら、お早めにお申し込みください。

 

お電話での問い合わせも3/29(木)まで受け付けておりますので、お早めにお願いいたします。

 

募集を始めたタイミングで、急な締め切りの変更となってしまいましたことをお詫びいたします。

 

 

オークどうぶつ病院けやき  前谷

 

受付スタッフ(パート)・動物看護師(パート)の募集を終了いたしました。

2018年03月18日 (日)

先日より求人募集しておりました下記の求人を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

・オークどうぶつ病院けやき/受付スタッフ(パート採用)

・動物看護師(パート採用、未経験者および専門学校卒業してない者も可)

 

なお、獣医師採用(正社員パート)、動物看護師トリマー(専門学校卒業生および卒業見込み/正社員)の募集は引き続き行っておりますので、病院見学のご予約やお問い合わせは、お電話or問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

オークどうぶつ病院けやき  前谷

診療時間の訂正とお詫び

2018年03月12日 (月)

先日よりご来院された患者様や獣医師勤務表などで、4月からの営業時間の変更をお伝えしておりましたが、これまで通りの診察時間で営業ができる見通しとなりました。

 

獣医師の勤務体制などの詳細が決まりましたら、あらためて勤務表などでお知らせいたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

オークどうぶつ病院けやき 藤原

獣医師(正社員)募集しています

2018年03月11日 (日)

 

オークどうぶつ病院では、獣医師(正社員)を募集しております。

 

福岡市内の中心部に病院を構えておりますので、犬猫からエキゾチックまで多くの患者さんを抱えています。そのためさまざまな経験を積むことができ、スキルアップできる環境です。

 

社会保険完備、通勤手当や住宅手当などの各種手当ても支給しておりますので、地元が福岡市内でない方も大歓迎いたします!

 

病院見学は随時可能ですので、お電話か求人ページの問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。

来春や数年後に卒業予定の獣医学部の学生さん、お気軽にお越しください。

 

飼い主様とペットに喜ばれる医療を提供する意欲にあふれた方のご応募をお待ちしています。

 

獣医師の求人(正社員)はこちら

https://www.oak-animal.com/recruits/20938#recruit_info_now