当院は福岡市内中心部にあり、たくさんの患者さんに来院していただいております。
そんな環境で一緒に頑張ってみませんか?
動物病院でのお仕事は、とてもやりがいのあるお仕事です。
一緒に病院を盛り上げてくれる仲間を募集 しております。

まずはお気軽にお電話か、以下の問い合わせフォームにてご連絡下さい。
担当者より追って連絡させていただきます。



当院の特長

・スタッフの仲が良く働きやすい環境です。

・社会保険を完備しておりますので、安心して働くことが可能です。

・福岡市内の中心部に位置しますので、たくさんの患者さんに来院していただいております。

※下記のフォームより診療に関するお問い合わせをいただいてもお答えすることができませんので、ご了承ください。





現在募集中の職種

獣医師(23年11月現在募集しております!)

職種名 獣医師
雇用形態 正社員
求人数 数名
採用条件 獣医科大学卒業および卒業見込み
既卒者 大歓迎します
勤務時間 ①9:00〜18:00/②10:00〜19:00(その間に休憩時間1時間あり)
休日 完全週休2日制 (有給休暇あり)
勤務地 オークどうぶつ病院・オークどうぶつ病院けやき(福岡市)/長崎県 佐世保市に来秋開院予定(佐世保市で働ける方)
給与 能力に応ず(賞与:年2回/昇給:年1回)
試用期間 あり
各種手当 残業手当/住宅手当/通勤手当
社会保険 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
見学

随時可能
(予約は、お電話か問い合わせフォームにて)

提出書類 履歴書
備考

オークどうぶつ病院グループでは獣医師の募集を行っております!
来秋、長崎県佐世保市にて新病院を開院予定ですので、佐世保市で働ける方の募集も開始いたしました。
福岡市内の病院では、外来件数も多く、経験を積んで生かすことが出来ると思います。
佐世保の新病院では、CTやMRIといった高度医療や、エキゾチックアニマルの診療など幅広い症例に対応できます。
ご興味を持たれた方は、お電話(092-885-3000)か、この問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。
病院見学も随時可能です。
たくさんのお問い合わせ、病院見学をお待ちしております♪

問い合わせフォーム

「※」のある項目は入力必須です

問い合わせ項目
お名前※
メールアドレス※
メールアドレス(確認用)※
電話番号
問い合わせ内容