海外渡航書類

2月から渡航に向けて書類が大変です

 

スコットランドに帰国のお手伝い

 

福岡⇒大阪⇒ドイツ⇒イギリス⇒スコットランド

 

 

・・・、

 

どんだけの書類・・・

 

 

 

 

過去3年間の狂犬病予防、混合ワクチン歴、健康診断、条虫駆除歴、マイクロチップ証明etc.

 

 

とくにイギリスが厳しいそうです

 

狂犬病洗浄国だからでしょうかね~

 

 

 

クーパー先生に教えてもらいつつ書類作成

 

しかも連れていく犬は・・・、犬は、

 

 

Rottweiler 40kg 避妊♀ KIRAちゃん

 

 

 

 

ロットワイラーって世界で危険視されている、いわくつきの犬のため飛行機の搭乗は・・・、

特注の木箱らしいです、頑丈な

 

 

しかし、このKIRAはとても、とても穏やかで、おとなしい良い奴なんですが、

木箱です、頑丈な

 

 

オーナーのロバートソンさんはあまりの書類の多さと、書類の内容と英語が難しい、

めんどくさい、空港とのやり取りが大変etc.ということで、夜のワインの消費が多くなったとのことです

 

 

 

・・・・・、ウイスキーではないんですね

 

 

 

 

 

 

3月29日の出国に向け、27日に最後の条虫駆除でお越しになります

 

 

 

 

無事に送り出しますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

sitakke