往診帰りの O級グルメ

14時です

 

往診終了して帰りま~す

 

昼抜きだし、途中で食べようっと ♪

 

一人飯デス

 

 

近くに行きつけがあるし

 

 

 

 

 

モス野間店で注文

 

 

 

自分ベスト3の1つ、フィッシュバーガー

 

フィッシュバーガーのおいしいところをご紹介

白身のフライがマヨと絶品

魚のフライは他社フィッシュバーガーと違い、水っぽくなく、魚のテイストがクリアでとにかく美味

若い時は

〝 魚のバーガーなんてあり得ん〝

と思って食べたことがありませんでしたが、40代になって食べると今まで食べてなかったことを後悔悔

それ以降、定番バーガーです

 

 

 

 

 

とびきりトマトとレタスのハンバーガー

新製品(?)のチャレンジです

 

熱々のパンに国内産の肉、安心して食べることができる和風っぽい(のかな?)ハンバーガーでした

トマトの酸味、レタスのパリっ食感、醤油っぽいソース(なのかな?)

味の三位一体が、このハンバーガー

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

と言ってる間に完食

 

 

途中の写真がありませんですいません

 

みなさんもご自身でお確かめ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つも多かった(のかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oak You gourmet !