tribute

病院内のスッタフ側では常にFMラジオを流しています

 

ちなみに待合室は有線放送:洋楽80’sです

 

 

そこで観覧募集があったので応募したところ・・・

メールが来ました

 

 

いつもLOVE FMをお聴きいただき、誠にありがとうございます。
この度は、「THE SHOW A TRIBUTE TO ABBA 福岡公演」リスナー招待プレゼントへご応募いただきまして誠にありがとうございます。

 

見事、当選されましたのでご連絡させていただきます。
また、本メールを持ちましてご招待状とさせていただきます。
当日は、会場受付にてお名前をお申し出いただき、本メールをご提示ください。
【THE SHOW A TRIBUTE TO ABBA 福岡公演】
日程:2018年9月11日(火)
時間:OPEN 18:30  START 19:00
会場:福岡サンパレス ホテル&ホール
■ペアご招待
■なるべく開始時間前にお越しください。
LOVE FM

 

 

 

・・・👍

 

 

 

 

行って参りましたyo

 

言いつけどおりにチケットゲット

 

 

 

かなり高価なチケットです💖

 

サンパレスに入るのは10年ぶりくらい

以前はJBに行きましたね

        king of soul

 

 

 

 

入場しまして、雰囲気は

 

 

 

 

 

 

 

ガヤガヤでしたが始まると、もうABBAでしたね

 

 

行ってみないと、聞いてみないとわかりませんでしたが

 

本物ではなくともABBA

 

声から何からもうABBA

 

ABBAではないけども満足ノリノリ

 

 

 

 

結論

ジェネリックでもよく効(聴)く

悪い意味ではありません

 

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

thank you for the music

 

thank you for the music × serendipity, big friday edition  of   LOVE FM/Fukuoka,Saga, Nagasaki,Kumamoto, Oita 76.1MHz Fukuoka nishi 82.5MHz Kitakyushu,Yamaguchi 82.7MHz