脱皮不全? ②

 

 

 

 

鱗が変色して、浮いて剥がれている・・・・・、               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ヒーターとか替えました?

⇒🦕上のヒーターに加えて、床ヒーターを入れました

 

 

動いていますか?

⇒🦕床ヒーターの上でジッとして動きません

 

 

どうして床ヒーターを新たに入れたんですか?

⇒🦕ショップに勧められて

 

 

 

 

 

 

脱皮不全不全ではなく、低温ヤケドおこしていました

 

 

 

 

 

暖かいのでそこから動かず、低温ヤケド

 

犬ではよく診ますけどもイグアナは初

 

 

犬はこんな感じで低温ヤケド

 

 

 

人も犬も床暖好きですよね~

イグアナもでした

 

 

 

 

こんな鱗🦖になってしまいました

 

本当はこうです🦕

 

 

 

 

9歳のイグアナです

9年間、上のヒーターだけで生活してきましたから、そのままキープしましょう

 

温めるのは水槽内の空間を温めてくださいね

 

 

 

ゆっくり治癒を待ちましょう🦕

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

 

 

Low temperature burns!

It happens.

because of floor heater