猫の去勢の依頼③

 

問い合わせの結果、

片方は去勢済み、開腹しても睾丸は見つからなかった

という回答

 

 

了解了解、それさえ分かればもうOKです

 

 

必ず睾丸はどこかにありますから、しかもスプレー行動してるんで必ずあります

摘出しましょう

 

 

ッと言うことで、手術開始

 

 

 

はいはい、開腹手術の跡があります

ちょっと上の方すぎたか?

探すために大きく開腹したのかな?

なんとなく、前の動物病院の苦労がわかりますyo

 

 

 

 

程なくして、睾丸摘出終了

 

 

これで完全かつ最終的に去勢問題は終了しました

 

 

 

 

今回のマンチカンの睾丸は陰睾という一種の奇形

しかし、奇形は一つとは限りません

心奇形、肝シャント、のう胞腎など考慮しつつ、血液やレントゲン検査で去勢手術に臨みましたyo

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張しましたが、

動物病院の借りは、動物病院で返す

成功してほっと一安心です

 

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

there was a testicle.

there was a testicle.

it was good.