マラソンマン / marathon men & women

昨日はマラソン、お疲れ様です

 

選手も運営委員の方々、ボランティアの方々も

そして応援の方々も

 

選手は結構、運営やボランティアの方々を見ているんです

キツイ、助けてよ

ってね

 

特に、西浦までの緩い坂・・・

二見が浦の海岸線の長さょ

野北のゴールまでのアップダウン、直線・・・ゴールまだっ?

ちょっと歩こうとすると、

もうすぐもうすぐ、がんばれ、がんばれ

と、休ませてくれない応援

 

 

ヘロヘロでゴールした後の、充実感、満足感、自分に勝った感が襲ってきますよね

まだ、少し余力があるんだぞ

って顔して、ゴールや売店の周辺をうろつく自分

早く帰って、風呂入って寝たいのに無理をする自分

 

よくわかります、よ~くわかります

 

何故?

 

 

覇者ですから(1位という意味ではありません)

 

作業着にしていますが、覇者となっておりますのでよくわかるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛で体がギコギコなってるでしょう

日に日に改善して、3日目には

次回はもう少し、タイムを縮めるてやる

って考えだします

 

バカですよね-

 

 

 

 

各方面の方々含め、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークyoutube

thank you for your hard work, marathon men & women

Your bodies are definitely so stiff, isn’t it?

I know it very well.