肉の日 / flesh day

2月9日は肉の日でしたね

 

かといって、与えてはいけませんよ

 

なぜなら、

 

 

こんなことや、

 

 

こんなことや、

 

 

こんなことや、

 

 

こんなことになります

 

串がついてる肉や骨付き肉なんて動物は感知しません

 

いつも貰ってる肉と同じ匂いと味、で学び覚えています

 

何時も与えてくれる肉と、落ている肉や、ごみの肉の区別ができません

 

 

もはやしつけの問題と化しています

 

 

人の食べ物を与える弊害が、盗み食いとなっています

 

ほんのちょっとしか与えてませんよ

 

と必ず言われます:量の問題ではありません (゚Д゚;)

 

 

 

上記の動物は助かりましたが、すべてが助かるわけではありません

 

盗食で亡くなた動物も多数おります

 

病院に来たから必ず助かる

 

ということはありません

 

 

 

ご了承くださいね

 

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークyoutube

stealing is so bad.

because it may die.

so, so, bad