下痢 / diarrhea

毎日毎日、下痢の症例がお越しです

 

 

ほぼ原因は、人の食べ物

 

ほんのちょっとしかあげていませんよ

 

っと、必ず言われます

しかし、下痢が来てるのであれば量は無関係

 

あまりにも圧が強く、ちょっとしか・・・と言われる方々には

 

毒、例えばフグ、ちょっとしか食べてませんが、で通用しますか?

量ではありません、あげたか、あげてないかの問題、+か-かなんですよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

っと、ちょっと言いすぎます事をお許しください

 

それが縫い針や糸なら、一発で手術です

 

ギリセーフな猫

 

そんな感じで下痢の検査から始まります

 

 

 

下痢はどんな感じですか?

 

この表に当てはまりますか?

 

下痢が主訴ならば必ず糞便検査実施

その検査から薬が決まります

 

整腸剤

腸粘膜保護、腸内悪性菌の殺菌、下痢止め

抗生剤・・・等々

 

 

ここで残念な仔は・・・、

 

薬を飲まない、飲ませられない

いろんなものは食べるのに薬は食べない、飲まない

 

一番困りもの

 

そこは当院にお尋ねくださいね

 

 

 

 

とにかく下痢をいち早く治癒しましょう

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークyoutube

diarrhea is so often.

the causes are almost…..

human foods !!