狩猟の首領🎄

狩猟の首領(ドン)🎅へ久しぶりにご挨拶がてら、顔出しました

 

 

 

 

相変わらず精肉工場化⚔

 

 

日に5頭解体して、ちょっと体調がすぐれず入院中だったとのこと・・・💊

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

復帰して4日目にして、この胆嚢コレクション(薬ですが)

 

 

 

よか肉が入ったけん、ちょっとおいしいけん食べていかんね

塩コショウだけでよかし、

 

 

 

 

と、有無を言わせず即点火😅

 

 

猪脂をすくって

 

 

 

 

投入🥩.

 

 

 

今回はリブ🍖

 

 

 

 

 

少し生くらいがうまかよ

 

と、おっしゃる首領(ドン)🎅

 

しかし、そこはスルーして、タッチ交代

 

 

 

 

ガンガン焼きます

しっかり焼きます

 

 

 

 

出来上がり

 

 

 

 

 

・・・・・、最高にうまい

 

がつがつ食べて完食

 

 

 

 

 

 

 

おみやげまで頂きました

 

 

 

 

 

カレー用と鍋用となんでも用の3パック

 

 

 

年末年始のパワーをもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

🎄したっけ🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

首領(どん)🎅、いつもありがとうございます🎄

 

 

 

 

 

 

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅