もう一つの病気

もう一つの病気

 

この顔見てどうですか?

 

 

 

 

ココの部分が、

 

 

毛が抜けており、発赤

 

質問①

この仔の食器は何ですか?

⇒陶器です

 

質問②

最近、新しくおもちゃ与えましたか?

⇒ゴムのピィーピーなくおもちゃをあたえました、とても気に入っています

興奮して咬んでいます、取り上げるときに咬まれることもあるほどです

 

質問③

お水の容器は何ですか?

ボトルの金属ストローを以前から使っています

 

 

診断

ゴムの接触アレルギーです

なるべくなら③の金属も陶器に変えてもらいたいですが、べちぇべちぇにするそうで困難とのこと

ちなみに陶器でアレルギーは出ません

アレルギーもちなら陶器をおすすめしますyo

 

 

 

眼と口周りが一件落着

 

・・・・・、更に問題が発見されました

 

 

おわかりでしょうか?

 

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

 

around mouth is flare

because of rubber allergy.

but another problem occurred.