年末に向けて / Towards the end of the year

クリスマスやお正月

 

イベントが盛り上がり、気分も盛り上がります

 

 

そこでご注意

 

盗み食い&それによる下痢

 

下痢が一番多くなる季節です

 

チョコは食べてはいかんぞ

 

下痢をしたら一日絶食しましょう

 

それでも改善しなければ、病院へお越しください

 

糞便検査をして、適切な薬を処方します

 

薬が無理なら、注射で解決します

 

まずは、下痢をさせない食餌をお願いします

 

 

その食餌とは、ドッグフードやキットフードだけを与えるということ

 

キャベツの芯はいいですか?

 

大多数の方が聞いてきます

 

どこの情報なのか?

 

与えていると、拾い食いや盗み食いが始まりますよ

 

ドッグフードやキットフードを食べるなら与える必要がありませんね

 

 

 

 

 

 

以前から、チンゲン菜やキャベツを刻んであげていた方がいました

 

ある時、犬が生ゴミに顔を突っ込んでチンゲン菜をあさって食べていたら、

 

 

のどに詰まらせて亡くなりました

 

 

動物はどれを食べていいか否かを判断できません

どの野菜食べていいの?

いつも食べていたものなのに、なぜダメなの

いつもくれてたでしょ、野菜とかさ

と、思っています

 

 

 

 

 

日ごろから適切な食餌管理が大事なのです

 

 

 

楽しい年末を迎えましょう

 

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークyoutube

stealing is often.

so various accidents are happened.

watch for your animals.