※緊急のお知らせ:「オークどうぶつ病院けやき」を臨時休診とさせていただきます。

平素より当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

先日より院内での新型コロナウイルス感染者が判明し、隔離と各自体調管理を徹底して行っておりましたが、スタッフの中で体調が悪化するものが出てきており、患者様とスタッフの安全を考慮いたしまして、落ち着くまでの期間、オークどうぶつ病院けやきの臨時休診措置を取らせていただくことに決定しました。

 

なお、ホテルや入院患者様の退院や、物品・薬・フードなどの販売につきましては、体調に問題がないスタッフが対応いたします。

フードやいつも服用している薬が必要な患者様は、まずはお電話ください。

体調がすぐれない患者様は、西区・豊浜のオークどうぶつ病院での診療も可能です。

その際は待機しているスタッフからカルテを転送させていただきますので、電話連絡の上お越しください。

 

現在、ホテルでお預かりしている方や診療予定の入っている方には、本来お電話でご連絡すべきところ、深夜の決定となりましたので、まずはこのような形でのご報告になりましたこと、どうかご容赦くださいませ。

 

今後の対応としましては、状況が分かりしだい「お知らせ」および「ブログ」にてご案内させていただきます。

このたびは急な決定となり大変ご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。