ハリネズミ🦔

2023年01月27日 (金)

こんにちは、田中(明)です🦔

針の色や硬さ、からだの大きさ

脚が短過ぎるのか長いのか、、他にも

よく見ると全然違って面白いハリー達🐾

\ 久しぶり!こことぽてだよ🌟 /

我が家には他にワンちゃんと亀が居ますが

実は最近院長にいただいて

ヘラクレスの幼虫を飼育し始めました🐛

また今日の一枚でご紹介しますね👍🏽

⚠️2月から西区のオークでは

小動物の診察料が値上がり致します。

( ウサギさんを除く )

ご了承の程宜しくお願いいたします。

ロイヤルカナン商品が…

2023年01月19日 (木)

こんにちは!

田中です。

 

2月からまた値上げの商品があります😵

ロイヤルカナンの商品が値上げとのことです。

1月中は、現行の価格で販売できますので、ご購入を考えられてる方はお早めの連絡、ご来院をお待ちしてます。

 

最近は、物価の優等生「卵」も値上がりしてますね。

生活必需品の殆どが値上げラッシュで、仕方ないところもありますが、本当に厳しいですよね。

 

それでも、我が家の大切なファミリーにいつまでも健康に暮らしてもらうため、必要な療法食、安心安全なフードを食べてもらいましょうね。

 

近頃は良いニュースがないニャー お腹いっぱい食べたいのにニャー

 

 

アンチノールがパワーアップして『アンチノールプラス』に!

2023年01月15日 (日)

オークどうぶつ病院けやき 前谷です。

当院でもたくさんのワンちゃん、ネコちゃんに飲んでいただいているサプリメント『アンチノール』がこのたびリニューアルしましたのでそのお知らせをしたいと思います。

アンチノールについては過去ブログ→コチラをお読みください。

 

サプリメントとは言っても決してバカにはできないんですね。。。

『すごく効果の実感できる商品』として、たくさんのワンちゃんネコちゃんにご好評でしたが、このたびそのアンチノールがさらにパワーアップしました!

 

 

 

変更点は何かというと、

 

これまでの主成分は「ニュージーランドの特定の海域に生息しているモエギイガイという貝の油:PCSO-524という特許成分(炎症を抑える脂質として特許を取得)」

 

それをサポートする成分として、南極オキアミから抽出しした「クリルオイル」という成分が加わりました。

クリルオイルは、ω-3脂肪酸であるDHAやEPAを多く含み、元々のアンチノールよりさらに強化されたことになります。

また、アスタキサンチンという協力な抗酸化成分を含むことで、酸化しやすいアンチノールの成分を守ってくれるサポート成分にもなってくれるというわけですね。(併せてEAB-277という新特許を取得済みだそうです。)

 

 

 

 

実はこの組み合わせは、アンチノールの人気が出過ぎて、その後に人間用までもが登場した、『リプリノールアドバンス』(←こちらも過去ブログで)と同じ組み合わせにアップグレードしたというわけですね~。

 

 

そこで、大変申し訳ないのですが、少し値上げをさせていただくことになりました。。。

実は、以前に一度仕入れ値が値上げになる時期があったのですが、毎日継続して服用する製品なので、その時には値上げをしなかったという経緯があるんです…

しかし今回ばかりは。。。申し訳ないのですが、リニューアルでさらなる値上げが来ましたので、少しだけ値上げとなりますことをどうかお許しください。

 

新しいアンチノールプラスに関しては、院内の旧製品アンチノールの在庫がなくなり次第、新しいアンチノールプラスへと切り替わって行きますのでご了承ください。

何かご不明点があれば、スタッフまでお尋ねくださいませ。

 

今日の一枚!✨

2023年01月10日 (火)

こんにちは、田中(明)です🦔

あけましておめでとうございます🐰

今年もよろしくお願いいたします。

今回は私事な『今日の一枚!』を📸

年末年始は東京ドームで過ごしました

私は小学生の頃からNEWSを応援していますが

どのグループもすっごく最高でした✨

まだまだコロナが流行っているので

お休みをいただきながら

NEWS SnowMan 7MEN侍 三宅健くん

のコンサートへ行く事ができ、

2022年は“推し活”を楽しみました\(^^)/

次は2月のトニセンを

楽しみに今年も頑張ります\( ˆoˆ )/

新年おめでとうございます。

2023年01月01日 (日)

新年おめでとうございます。

旧年中は数々のご厚情、ご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

 

昨年一年も新型コロナウィルス感染症に翻弄された一年でした。

いまだ、その流行はおさまっていませんが、引き続き感染予防に注意し

皆様に安心して来院いただけるように気をつけてまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1月4日から通常通り診療しております。

 

 

 

藤原