診療再開のお知らせ

2022年08月25日 (木)

平素より大変お世話になっております。

 

この度は、スタッフに新型コロナウイルス感染症の陽性者が出たため、

臨時休院とさせていただき、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。

明日8月26日(金)より診察を再開させていただきます。

しばらくの間、少人数のスタッフで診察を行いますので、不手際等あるかと存じます。

ご了承くださいませ。

今回の休診期間中、電話での対応とさせていただきましたが、十分な対応ができない日もあり申し訳ございませんでした。

院内の消毒、感染症対策をおこないながらすすめてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

藤原

 

※緊急のお知らせ:「オークどうぶつ病院」も臨時休診

2022年08月18日 (木)

平素より当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日よりオークどうぶつ病院けやきでの新型コロナウイルス感染者が判明し、オークどうぶつ病院けやきの臨時休診措置と、スタッフの移動をなくしたシフトで運営しておりましたが、オークどうぶつ病院スタッフの中でも体調が悪化するものが出てきており、患者様とスタッフの安全を考慮いたしまして、落ち着くまでの期間、オークどうぶつ病院の方も臨時休診措置を取らせていただくことになりました。

なお、ホテルや入院患者様の退院や、物品・薬・フードなどの販売につきましては、体調に問題がないスタッフが対応いたします。

フードやいつも服用している薬が必要な患者様は、まずはお電話ください。

このたびは急な決定となり大変ご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

※緊急のお知らせ:「オークどうぶつ病院けやき」を臨時休診とさせていただきます。

2022年08月15日 (月)

平素より当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

先日より院内での新型コロナウイルス感染者が判明し、隔離と各自体調管理を徹底して行っておりましたが、スタッフの中で体調が悪化するものが出てきており、患者様とスタッフの安全を考慮いたしまして、落ち着くまでの期間、オークどうぶつ病院けやきの臨時休診措置を取らせていただくことに決定しました。

 

なお、ホテルや入院患者様の退院や、物品・薬・フードなどの販売につきましては、体調に問題がないスタッフが対応いたします。

フードやいつも服用している薬が必要な患者様は、まずはお電話ください。

体調がすぐれない患者様は、西区・豊浜のオークどうぶつ病院での診療も可能です。

その際は待機しているスタッフからカルテを転送させていただきますので、電話連絡の上お越しください。

 

現在、ホテルでお預かりしている方や診療予定の入っている方には、本来お電話でご連絡すべきところ、深夜の決定となりましたので、まずはこのような形でのご報告になりましたこと、どうかご容赦くださいませ。

 

今後の対応としましては、状況が分かりしだい「お知らせ」および「ブログ」にてご案内させていただきます。

このたびは急な決定となり大変ご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今日の一枚!

2022年08月15日 (月)

こんにちは、渡邊です!

 

 

ゆきちゃんの新しい家がサラちゃんに盗られてしまいましたΣ(ʘωʘノ)ノ

 

ゆきちゃんも困り顔です。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

 

 

 

 

 

 

あやねちゃんは無言でご飯を催促しています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

早く返して~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

りんちゃん🐶🌈

2022年08月08日 (月)

こんにちは、田中(明)です🦔

7月9日14才2ヶ月、

りんちゃんが亡くなりました。

優しいお顔でおやつと一緒に🍀

いつも午後の自由時間に

『抱っこして〜!』と鳴いてた声が

無くなった事も凄く寂しく感じます😢

\ いっぱい撫でて〜🎵 /

骨が弱く何度も骨折手術を乗り越え

最期まで小さな身体で頑張ったね!

天国でも沢山走って甘えて

元気に過ごしてね🐶🌈

8月26日に四十九日です。

空からオークを見守っていてね🌤

ちゅーるポケット新発売!

2022年08月03日 (水)

こんにちは!

田中です。

 

毎日の投薬に困っている方はいらっしゃいませんか?

嫌がって逃げる、噛みついてくるなど、毎日の投薬に悪戦苦闘している方必見です!

 

あの「ちゅーる」が投薬用おやつになって新発売です。

美味しさはそのまま、錠剤を包み込める形状になり、お薬が苦手だったワンちゃんネコちゃんの頼もしい味方になりました。

その名も「ちゅーるポケット」

 

 

早速、グリちゃんグラちゃんに与えてみました。

どんな反応を示すのでしょうか?😁

 

 

これなら投薬の時間が楽しい時間になるの間違いなしですね😀

 

しかも、低リン低ナトリウムで、高齢のワンちゃんネコちゃんにも配慮。

乳酸菌も配合されてますよ。

 

当病院でも取り扱ってますので、興味を持たれた方はスタッフまでお尋ねください。

お薬を確実に飲ませて、ワンちゃんネコちゃんにいつまでも健康で長生きしてもらいましょうね。