>゜))))彡 竿納め

こんにちは!

田中です。

 

日本代表、サッカーワールドカップベスト16おめでとうございます!

 

 

私も毎試合、代表タオルを握りしめて応援しましたよ。

惜しくもPK戦で負けてしまいましたが、すごくワクワクできる試合ばかりでしたね。

森保監督、本番ではサンフレッチェ広島を初優勝に導いたときの3421の可変システムで、大会を大いに盛り上げる大活躍でしたね。

今後の日本代表がますます楽しみになりました。

日本代表の皆さん、お疲れ様でした。

 

ワールドカップも終盤にさしかかり、今年もあと半月ばかり。

寒さで布団から出るのが億劫になってきましたが、ふと考えると、今年は殆ど魚を釣ってないことに気づきました。

ちょこちょこ行ってはいたのですが、今年は全然ダメでしたね。

もう寒いので今年最後の魚釣りにしようと思い、先日、糸島に行ってきました。

 

 

寒いときはやっぱりメバルちゃん!

意気揚々と釣り場に向かいましたが、6mの強風と寒さでラインもうまく扱えず😢

なんとか準備をして、投げてみると…

 

やっぱり期待に答えてくれるメバルちゃん!

 

 

寒さで、大した誘いもできてないのに釣れてくれたメバルちゃん。

よっぽどお腹が空いていたのでしょう。ありがとうございます。

 

まだまだこれから…と思っていたのですが、強風でテトラポッドの付近はうまく投げられず。

結局、タイムオーバーで帰ることになりました。

 

不完全燃焼ではありますが、久々に魚釣りができて、美味しくメバルの煮つけを頂いて、来年も良いお正月が迎えられそうです。

 

また来年も、ちょこちょこ釣果報告載せていきたいと思います。