ようやくドコモ『d払い』にも対応しました!

2022年09月01日 (木)

オークどうぶつ病院けやき 前谷です。

先日、新しいキャッシュレス端末を入れてお支払い方法が増えたブログ記事を載せておりましたが、ようやくドコモの『d払い』が承認され、新しいお支払い方法として使えるようになりました。

 

以前より入れて欲しいというご要望が多かったため、こちらのブログでもお知らせしておきますね。

お支払いの際に、「d払いで!」とお声掛けください。

新端末stera terminalで簡単に決済可能となりましたので。

 

ほぼ同時期にゆうちょの『ゆうちょペイ』も審査を通ってますので、そちらも新しく支払い可能となりました。

よくご質問をいただきます、福岡市の『ネクスペイ』には対応しておりませんのでご了承くださいませ。

 

話は変わりますが、いやはや…先日の新型コロナウイルスの感染力には本当にまいってしまいました。。。

自分ではかなり気をつけている方だったと思うのですが、それでもかかってしまいました。

多くの患者さんにご迷惑をお掛けしてしまった中なのですが、休診期間中スタッフを通して励ましのお言葉が届いたり、お見舞いの品物までいただいた方もいらっしゃいまして、本当に本当に皆様ありがとうございました!

 

待合室やスタッフの働く院内環境の感染対策もより強化いたしました。

よりいっそう感染対策には気をつけてまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

空気を取り込んで紫外線UVで除菌する、岩崎電気『エアーリア』を両院待合室には設置しました!